AV女優 飯島愛 プロフィール

人気AV女優 飯島愛

AV女優飯島愛

抜群のスタイルとルックスで日本男児を魅了し続けるAV女優飯島愛

飯島 愛(いいじま あい、本名:大久保 松恵(おおくぼ まつえ)、1972年10月31日 - )は、日本の元AV女優で元タレント。 東京都江東区亀戸出身。元ワタナベエンターテインメント所属。身長161cm。血液型はA型。

1992年、AV女優となる。生年月日は、当初は1973年8月25日と公表していた。本人の弁によれば、デビューしたのが夏で、すぐに芸能界からいなくなるからその前に誕生日が来ればプレゼントがもらえると思って8月生まれと言ったとのこと。現在でも、1973年8月25日生とする資料がある。

芸名の由来は、水商売時代、所属していた店のママが「みんなから愛される子になるように」という願いを込めて「愛」という源氏名を命名してくれたことによる(自著「プラトニック・セックス」より)とあるが、以前テレビ番組で「ラブ」という源氏名を自らつけたことを告白している。「本名が垢抜けないから好きではない」と、思い切った名前をつけた。その後に勤めることになったクラブのママが「ラブ」を転じさせ「愛」にするよう指導し、理由は後付で、客に紹介する際に「みんなから愛され〜」のくだりが確立された。芸名に「飯島」という姓がつけられたのは、当時の所属事務所社長が飯島直子の大ファンだったため。飯島直子側はこれを快く思っていないと報道されることが多く、「W飯島」と括られることもあるが共演はほとんどなかった。しかし飯島直子が2006年10月に「ウチくる!?」に出演した際、両者が不仲説を明確に否定した。

1990年代前半、とんねるずのみなさんのおかげですのスタッフと木梨憲武が、飯島のビデオのファンであったことから番組にハプニングゲストで出演(これがテレビ番組初出演になる)。 1990年代前半、深夜番組「ギルガメッシュないと」(テレビ東京系)で、スカートをめくり、世の男たちに活力をあたえた。『Tバックの女王』と呼ばれる。その後、次第に大人の女性としてトーク番組等でバラエティタレントとして活躍している。近年は気だるく重い口調が特徴。 1993年、「ナイショ DE アイ!アイ!」で歌手デビュー。オリコン87位。このCDには飯島愛が実際に着用したパンティを細かく裁断した生地が同梱されていた。

2007年3月3日、芸能界引退の報道が流れる。事務所もこの内容をFAX回答で認めた。生出演した『サンデージャポン』では、この件について、いつかは引退すると言うも3月末とは明言しなかった。その後翌週(3月10日)で3月いっぱいで引退することを本人が発表した。 腎臓病(腎盂炎)であることが報道された。それによると「症状が予想以上に重く、仕事を続ける意欲を完全に失っているという。」と理由付けされている。「引退」飯島愛を悩ます腎盂炎の深刻度 日刊ゲンダイ - 2007年3月4日。現在もブログ「ポルノ・ホスピタル」更新中。

飯島愛作品紹介

飯島愛の魅力がぎっしり詰まった無修正動画作品紹介を宇宙企画でご紹介していきます。

飯島愛無修正動画「飯島愛 前編」画像
「飯島愛 前編」
看護婦役の飯島愛!! バーで会った男とそのまま部屋へ、18.5センチのチンポを立たせてから、味わいながらゆっくり挿入!! 『おっきい ちんちん入ってるー すゴーい!!』 可愛い声で感じまくりです!
動画サンプルボタン
飯島愛無修正動画「飯島愛 後編」画像
飯島愛 後編
若き日の飯島愛本番ムービーを2つ!! 前ギ→フェラ→顔射 前ギ→フェラ→顔射 感じやすくて、濡れやすい、飯島愛の黄金の秘蔵お宝マンコがビチャビチャ音を立てて、画面いっぱいに広がります。
動画サンプルボタン
飯島愛無修正動画「密着ナース24時!」画像
「密着ナース24時!」
痴女看護婦になって、ねっとりとしたHを見せてます!診察室の中で甘えた声で、「先生〜遊んで〜」先生のズボンを脱がしてねっとりフェラ開始!戸惑う先生のチンチンの先を、Hな舌使いで舐め。。
動画サンプルボタン
飯島愛無修正動画「飯島愛 秘蔵動画」画像
飯島愛 秘蔵動画
おぉ懐かしの飯島愛の動画をげっと=!今も人気十分の飯島愛ちゃん。ちょっと画質は悪いけどゆるしてちょ。よく見ると、なるほど、自己申請してるとおりカオの整形はホントのようですね。。。
動画サンプルボタン
飯島愛無修正動画「飯島愛 秘蔵動画」画像
飯島愛 秘蔵動画
引退宣言をした飯島愛。引退理由には色々な説が説があるけど、AV復帰ってのはまずがせなことはまちがいないでしょうね。その未だ人気の飯島愛ちゃんの秘蔵無修正動画をどうぞ!

その妖艶な肢体を惜しみなく丸出しにした宇宙企画オススメ!!の飯島愛の無修正動画作品です

飯島愛無修正動画「飯島愛」画像
飯島愛
飯島愛ちゃんのコスプレ姿が見れてしまうこの作品。さすがにスタイルがいいですね。自白した整形(豊胸)の胸の形がビミョーですが、(昔の技術なんでしょうね)飯島愛ちゃん言い味出してます。
動画サンプルボタン
飯島愛無修正動画「飯島愛」画像
飯島愛
挿入したまま階段を上り、一息つくかのようにズコズコ。次から次へと変わる体位で楽しんで、「金のしゃちほこ」もあり。それにしても愛ちゃんのあえぎ声と妖艶さが良い。二本立てオマケムービー付き。
動画サンプルボタン
飯島愛無修正動画「飯島愛」画像
飯島愛
自虐的なオナニー、むしゃぶるようなフェラ。挿入後は、快感をかみ締めるように喘ぎ、2人の男優を抜いた後も、まだ一人でもう一発。性感の奴隷となった愛ちゃんの淫らさは留まるところを知らない!
動画サンプルボタン
飯島愛無修正動画「カリスマキャバ嬢」画像
「カリスマキャバ嬢」
新宿歌舞伎町のナンバーワンカリスマキャバ嬢らしいのです。そんなマ○コが拝めるなんて。爆乳の間にチ○コをはさんでシコシコしたりWフェラをしたり、さすがキャバ嬢、サービス精神旺盛です!
動画サンプルボタン
飯島愛無修正動画「逆挿入!」画像
逆挿入!
ブルマーに、ビキニに、看護婦さんにと、てんこ盛りで贅沢なコスプレーを披露してくださいます。 いやらしいフェラを実演し、最後は、我慢しきれなくなった男のザーメンを愛ちゃんがお口に受け止めます。
動画サンプルボタン